fc2ブログ
ぐうたらうさぎ
会社ではグッタリうさぎぶりを、 家ではグウタラうさぎぶりを発揮する ちょびうさにっき
テレビ壊れた! 
 2006/12/25 Mon 23:41:38
20061225234138
もう2週間にもなるでしょうか… テレビ壊れました。

黒い太いラインが下から上に動いてます… 修理の人にも見てもらったけど直らないようです(・_・、)

ところが、意外に困らないんですよね~ もともとテレビをあまり見ないし、テレビはついてるけど音しか聞いてない、みたいな使い方なので。

それでも一応買い換えはしますがね。ダンナは液晶だとブラウン管ほど画質良くないかも、とか言ってましたが。どうでもいいですヽ(´ー`)ノ ほとんど見ないし。

それでも電気製品は大好きなので、新製品が微かに楽しみではあります。

それにしても変わったもんです。ちょっと前までテレビなんて、テレビ本体さえ買っておけば、後は電気代さえ払っておけば見ることが出来て、タダみたいに思ってたんですが 今はケーブルテレビに入ったりして結構な出費なんですよね(>_<)

携帯料金だとかの通信て言うか、情報関連が一番痛いですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
そっか・・・壊れたのか・・・。
残念だねぇ~(笑)←人事(すまん)
でも買うのなら絶対「地デジ」対応がお勧めだよ。もうすぐ嫌でも買わなくっちゃいけなくなるからね。
やっぱ液晶よりプラズマかな?しかし、液晶もかなり進化してるらしいから迷っちゃうね。って・・・・俺が買うんじゃないね・・・てへへ すんまへぇ~ん、今暇なもんで ケケケ!!
2006/12/26(火) 17:25:17
URL | tim #-[ 編集 ]
へへっ
大丈夫だよ~~ん♪
うちはケーブルテレビだから地デジ対応テレビじゃなくてもいいのよ。
って、液晶にしましたよ。私が決めたんじゃないけどね。
画像はプラズマには負けるかも。
見れればいいのよ(^ヘ^)v
2006/12/26(火) 23:44:23
URL | くろうさ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiusa.blog9.fc2.com/tb.php/181-e70ecb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © ぐうたらうさぎ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com