FC2ブログ
ぐうたらうさぎ
会社ではグッタリうさぎぶりを、 家ではグウタラうさぎぶりを発揮する ちょびうさにっき
見つけた~~!! 
 2007/02/26 Mon 22:04:45
とうとう見つけた!! 
JRの広告にあった、うさぎが携帯電話かけてるポスター


何年か前に、御堂筋線へ向かう途中で見かけてて、写真撮りたかったんだけど、朝の通勤途中に立ち止まるわけにもいかず、人波ばかり写りそうであきらめたあのポスター。

なんとなくJRのサイトを見てたら・・・ありました!!
鉄道ギャラリーのダウンロードコーナーに。

http://www.westjr.co.jp/gallery/manner/download/index.html

いやーうれしかったですね(^◇^) アイコンまでありました!

もちろん、GET~。

久々のHITでした。
スポンサーサイト



起きてる? 
 2007/02/23 Fri 21:40:46



コタツに入ってる私の膝の上で まったりナデナデしてもらうスカリーです。
フリースから滑り落ちないようにこちらも気を使います(^_^;

寝てるんだかどうだか…(*^^*)

もう8才なんですっかりお婆ちゃんなんですが、うさぎさんは可愛いのでそんな風に見えないですね…全くうらやましい。
人間なんて、年をとると男女共に、男なんだか女なんだか判らなくなるのにね…(▼▼)
王子動物園その2 
 2007/02/18 Sun 13:49:05
ようやく風邪も治りかけてきたので、王子動物園の写真を1枚だけ




ヤギさん、羊さん達に餌やりタイムというのがあって、係りの人からキャベツやらニンジンやらを細かく切ったのを貰えます。
で、私も参加してみました。

沢山のやぎさんがわらわらと寄ってきて、手を出すといきなり”べろりんこ”と、一口、二口であっと言う間に無くなりますね~。
私の手は「べろりんこ」でべとべとになりましたが、まー可愛いので許せましたね(^◇^)

早い早い。何度か餌をあげることができたんですが、毎回、あっ!という間でしたよ。よほどお腹空かせてたのかな。

まだ、動物園写真が整理できてないので、出来次第まだまだ続きます・・
"^_^"

風邪は幸いインフルエンザじゃなかったけど、ただの風邪のせいかそんなに効かない薬を処方されて、4日間も7度5分のまま・・・サイテーな一週間でしたね~(-_-;)
5日目の今日も朝方、熱が有ったのでとうとう市販の薬を飲んだら熱は下がりましたよ。
大した熱じゃないから、そのうち下がればいいだろ。って思われたんですかね?
もう、あんな病院、行かない(▼▼)。
休止する(BlogPet) 
 2007/02/15 Thu 10:03:16
休止する?
くろうさは、ネットで良くなくてお腹などなりますが仕方有りません(>_<)
と、すかりっちは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すかりっち」が書きました。
コアラ 
 2007/02/14 Wed 04:09:51




なんだか、風邪をもらってしまったみたいで熱が出てきてます。
ダンナはインフルエンザで土曜日の夜から、既に4日目…連休で病院が休みだったせいかヒドい目にあってますね~

という訳で、動物園写真をUPできないので携帯で写したコアラ君です
本当にぬいぐるみでしたね! ユーカリの葉を食べる以外は木にしがみついてグースカピー(^o^;)
結局、動物園に行って感じたのは、リスとかカピパラ?とかげっ歯類(ウッ変換できない!)が好きなんですね(´∀`)
癒やし顔ですよね
次回は癒し系で…
 2007/02/12 Mon 18:48:40
20070212185031
三連休、ぽかぽかなのにどこにもお出かけしないのも寂しいので、前から行きたかった王子動物園へ行ってきました。

沢山写真を撮ったんだけど、デジカメが一杯になる程撮ったので後日ぼちぼち載せるとして…

これがメインてワケじゃないんですが(^_^;)
パンダ肉まん!

目と口は黒豆、耳の部分は黒豆の煮汁?で色がほのかに付いてます。
かわいいけど、パンダのようなクマのような…

一個200円と少し高めですが、かわいいから許そうじゃないかヾ( ´ー`)


copyright © ぐうたらうさぎ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com